2020年10月の記事一覧

第1回 学校公開について

10月17日(土)は 第1回学校公開です。

 

 学校からのお便りでお知らせしたとおり、今回は新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より本校保護者のみの公開となっております。

持ち物 … 上履き(外履きを入れる袋)、保護者証

      保護者来校カード(検温と必要事項を記入、児童欄には、兄弟全員の学年・氏名を)

      

 令和2年度 第1回 学校公開(保護者限定)のお知らせ.pdf

 

 <保護者来校カードについて>

今回は、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点より、学校内に入る人数を制限し、各公開時間に各家庭で1名でお願いしております。その確認のため保護者来校カードを作成しています。

保護者来校カードがない場合は、校舎内に入ることはできませんので、ご了承ください。

また、当日の来校カードの発行は致しません。紛失した場合は、前日までに担任へ連絡帳にてご連絡ください。

公開は2校時と4校時です。その時間に対応した来校カードがありますので、ご注意ください。

 <第2校時> ・・・ 黄色の来校カード

 <第4校時> ・・・ 水色の来校カード

  *家庭数配布のため、児童名の欄には、在籍児童(兄弟)全員の学年と氏名の記入をお願いしします。 

 

 10月8日付で授業予定と、保護者来校カードをお配りしています。ご確認をお願いします。

 授業予定は「データ保存用」のページでご確認ください。(パスワードはメールにて)